緑のある部屋

お笑い好きのスロー日記

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

*** 全記事一覧 ***

     →とうもろこし、ニラ、切り干し大根、ひじき…»全文表示»
     →日本には謎の鳥がいる。その正体はよく分か…»全文表示»
     → ある日突然解雇と言われ翌日から仕事がな…»全文表示»
     → 最近大好きな調味料です。ご飯にのっけて…»全文表示»
     → 節約生活を心掛けて粉物にハマっている私…»全文表示»
     → 久しぶりの上野訪問。本日はタイ料理店「…»全文表示»
     → 節約しようと思って粉物に目覚めている今…»全文表示»
     → 西口にあるベトナム料理 フォンベトへ。…»全文表示»
     → いろいろなコラボが多いランチパックに今…»全文表示»
     → 今年も飽きずにお笑いテレビを観続けてい…»全文表示»
     → 友人の誕生日を祝うため、ついに「味っち…»全文表示»
     → 私のお気に入り漫画「黒執事」のアニメ第…»全文表示»
     → 以前もサンシャイン牧場のことを書きまし…»全文表示»
     → 赤ワインが飲みたくなって以前行ったこと…»全文表示»
     →こんなランキングを発見しました。私は最終…»全文表示»
     → 渋谷でお茶したあと、別の友達と夕食のた…»全文表示»
     → 久しぶりに渋谷へ。お茶をしにいったわけ…»全文表示»
     → 1月6日(水)晴れ本日は浅草寺へ行ってき…»全文表示»
     → 31日の夜は再び新宿の「オムニ食堂」へ行…»全文表示»
     → さて12月28日は多くの会社が仕事納めです…»全文表示»
     → 12月24日から26日まで最後の大学でした。…»全文表示»
     → マッコリが飲みたいということで「オムニ…»全文表示»
     → 本日は友人の職場の近くにあり、以前から…»全文表示»
     → 高校の同級生と一緒に忘年会へ。新しくで…»全文表示»
     → ついに買ってしまったミクロマンです。タ…»全文表示»
     → 甘いものが食べたくなったのでマカロン作…»全文表示»
     → 本日のランチは蕎麦かイタリアンの多数決…»全文表示»
     → 先日行った吉祥寺で思わず買った植物のヒ…»全文表示»
     → 本日は吉祥寺でアジアランチ。私は汁なし…»全文表示»
     → 大学のクラスメイトとランチしました。本…»全文表示»
     → 紅葉の絵を描きました。   母親が。字…»全文表示»
     → スーパーで売っていたミルキーパン。ふわ…»全文表示»
     → 先日行ったカラオケで注文したお茶はポッ…»全文表示»
     → 早速マスキングテープで作ってみました。…»全文表示»
     → ちょっと前から流行っているマスキングテ…»全文表示»
     → 以前からmixiのアプリの「サンシャイ…»全文表示»
     → 昨年5月に小腸癒着症の手術をして小腸を…»全文表示»
     → 私は昨年から某大学の通信で文学なんぞを…»全文表示»
     →台所に緑が増えました。ポトス、ミント、バ…»全文表示»
     →新宿西口徒歩15分くらいの「アジアン麺」へ…»全文表示»
     →2ヶ月くらい前から左目の視界に黒いゴミの…»全文表示»
     →花は一日でしぼんでしまいました。で、本日…»全文表示»
     →プランターのオクラがかわいい花を咲かせま…»全文表示»
     →狭いベランダで植物を育て始めたらすっかり…»全文表示»
     →今回2度目の台湾旅行で再び台北へ!台湾は…»全文表示»
     →最後の都市。待望のローマです!コロッセオ…»全文表示»
     →どんどん南下してローマを通過し、ナポリへ…»全文表示»
     →一番お気に入りの街でした。ここは美術館め…»全文表示»
     →水の都ヴェネツィアへやってきました。移動…»全文表示»
     →2009年5月友達と二人で旅行した写真をアッ…»全文表示»
     →西日ガンガンのベランダ。イチゴがとうとう…»全文表示»
     →ブログスタートテストです。…»全文表示»
     →ブログスタートテストです。…»全文表示»
