緑のある部屋

お笑い好きのスロー日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



食べるラー油

 最近大好きな調味料です。
ご飯にのっけても、パスタに絡めてもうまし!!
色こそ辛そうだけど実は辛くなくて、フライドガーリックのカリカリ感が最高に良い食感。

昨日は豚のしょうが焼きの肉の上にちょいちょいのせて味にアクセントをつけ、今日はタラコスパの上にタバスコのようにふりかけてみましたが、う?ん うまし!!
油じゃなく具がうまいんです。白米があればもうこれだけでいいっ・・・とは言わないけど、それほどナイス。
辛くなくて、ニンニクが効いてて、すばらしい調味料です。



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

