緑のある部屋

お笑い好きのスロー日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



食べ物

とうもろこし、ニラ、切り干し大根、ひじき、海草、きのこ類、こんにゃく、したらき、ポップコーン、ごぼう、レンコン、たけのこ、山菜、かんぴょう、メンマ、ナッツ、するめ、豆類の皮、とんぶり、ごま、ドライフルーツ、玄米、さつまいも、もやし、生野菜。

女性や健康的食生活を目指す人には、食物繊維が豊富でとってもすばらしい食品です。
でも、身体的理由でこれらを食べたくても食べられない。
食べれないとなると余計食べたいよーーーん(>o<;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 | HOME |  謎の鳥»

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

